TOP LATEST FIVE ダッチワイフ URBAN NEWS

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Blog Article

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ハーフ美少女 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

膣の締め付けを改善する膣トレ方法や体験談!膣圧トレーニングで膣… 次の記事

以下ではラブドールがご自宅に届いた後の取り扱い方法について説明いたします。

80cmラブドール 135cmラブドール 150cmラブドール 158cmラブドール 160cmラブドール 163cmラブドール 165cmラブドール 168cmラブドール 170cmラブドール リアルドール 機能で選ぶ

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

リアロイド カンナは、少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです。高級なシリコン素材を使用しているので、まるで本物の女性とセックスしているかのようなリアル感を味わえますよ。

この幼い顔のドールにフェラチオしてもらえるってヤバイでしょw最高すぎるw

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

他にも、セグウィズでは、大人の玩具に関連する様々な記事をご紹介しています。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

Report this page